レプス先輩から頂いたバトン(2Dの為浪漫さんにお勧め?)

 
まぁかなり長いので本体は「続きを読む」から
【注意】見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。 最後に、自分でタイトルを 一つ追加します。さーレッツGO!!



NARUTO
何か暇だったりするとアニメ見てますね〜(ナルト×サクラのカップリング好きw)
 
D.Gray-man
聞いた事ないですね〜
 
テニスの王子様
全然話が分からないのですがw
 
BLEACH
バイト先にジャンプが置いてあれば読んでますよ
 
ONE PIECE
微妙にアニメが漫画に追い付き気味のような…
 
ガンダム
ええぃ! 連邦のモビルスーツは化け物か!
  
ファイナルファンタジー
FF借りパク(古っ!)中
 
EVANGELION
同人誌のジャンル名ですよね?w
 
ドラゴンクエスト
スライムとかですか?
 
BLACK CAT
聞いた事ないですね〜
 
■学園ヘブン
聞いた事ないですね〜
 
ドラゴンボール
これやってた頃はアニメにすら興味なく…
 
北斗の拳
CVはもちろん神谷明さんですよねw
OPはクリスタルキングの「愛をとりもどせ!」で
ホールじゃBB確定!!!
 
聖闘士星矢
聞いた事はありますけど…
 
スラムダンク
あんまり興味ないからな〜
 
名探偵コナン
なんかパターン化してて面白くないかも
 
ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ビックリマンチョコなら
 
■ツインシグナル
聞いた事ないですね〜
 
GANTZ
漫画なら読んでましたね
 
ギャラリーフェイク
これは美術史の勉強になる漫画ですよ
 
ローゼンメイデン
漫画は4巻まで買いましたw
あ、10/25翠星石のドラマCDメイト秋葉原に引き換えに行かなきゃ
 
■MONSTER
聞いた事ないですね〜
 
幻想水滸伝
聞いた事だけなら
 
おおきく振りかぶって
放送室に置いてあったよな
 
ボボボーボ・ボーボボ
鼻毛真拳奥義!(CV:子安武人)
 
HUNTER×HUNTER
なんか13巻かなんかだけもらったような…
幻影旅団(クモ)が出てる巻
 
DEATH NOTE
あんまり好きじゃないな…
 
魔人探偵脳噛ネウロ
あれで謎解き物か〜
 
ウテナ
聞いた事ないですね〜
 
■アラレちゃん
キィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!
 
パタリロ
なん恋!なん恋!
美勇伝美勇伝! 
地獄少女
聞いた事ないですね〜
 
エウレカセブン
同人ジャンルでは?w(マタカ
 
ゼノサーガ
兄沢店長が叫んでたような…
 
■サイバーフォミュラー
聞いた事ないですね〜
 
ストリートファイター
ジャッキーのチュンリーコスw
 
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
どっかに動画データがあったような…
 
こいつら100%伝説
聞いた事ないですね〜
 
セーラームーン
あれは一種のエロアニメでは?
 
家庭教師ヒットマンREBORN!
リボーンは赤ん坊なのか親父なのか…
 
■RAVE
プル?
 
メダロット
ゲームは少しだけ
 
マリア様がみてる
聞いた事だけなら
 
幽★遊★白書
これも聞いた事だけなら
 
リングにかけろ
聞いた事ないですね〜
 
デジモン
第1期だけなら見てましたね〜
 
■しまじろう
といったらベ○ッセさんですよねw
 
■ピューと吹くジャガー
これとマサルさんが一緒w
 
アイシールド21
アメフト興味なしっすw
マジアカにどんなスポーツのアニメかって問題出たな
 
スクールランブル
播磨×八雲,播磨×沢近のカップリングが好きw
 
■S.D.KYO
聞いた事ないですね〜
 
七色いんこ
これも聞いた事ないですね〜
 
サイボーグ009
加速装置!(カチッ
 
■BLACK JACK
これは手塚治虫先生のですか?
 
鋼の錬金術師
これは…
 
最遊記
なんかいつも某演劇部の会話に上がってたようなw
 
LOVELESS
聞いた事ないですね〜
 
フルーツバスケット
これも聞いた事ないですね〜
 
ポケットモンスターSPECIAL
こんなのあるの?
 
おねがいマイメロディ
なんでアニメ見てたんだろw
 
桜蘭高校ホスト部
何かメイト店内のVで流してたような…
 
銀魂
ジャンプ読んでてもこれはスルー
 
PAPUWA
ン!ババ!ンバ!ンバ!ン!バッバ!
 
■まじっく快斗
青山先生の作品ですよね
マジアカの並べ替え問題で知りましたw
 
親指からロマンス
聞いた事ないですね〜
 
今日からマ王!
聞いた事だけなら
 
■絶対服従命令
聞いた事ないですね〜
 
戦国BASARA
聞いた事だけなら
 
らんま1/2
これも聞いた事だけなら
 
ゾンビ屋れい子
聞いた事ないですね〜
■聖伝(リグ・ヴェーダ
これも聞いた事ないですね〜
 
アタゴオル
これもまた聞いた事ないですね〜
 
セクシーコマンドー部外伝
マサルさん!(今ならジャンプのジャガーさんですね)
 
サモンナイト
聞いた事ないですね〜
 
テイルズ オブ ジ アビス
テイルズの冠は聞いた事アリ
 
■I'll
どっかで単行本読んだな〜
 
■ARMS
聞いた事だけなら
 
NANA
興味なしだったんで読んでないしアニメも映画も見ていないw
 
まっすぐにいこう。
聞いた事ないですね〜
 
■壮太君のアキハバラ奮闘紀
聞いた事ないですね〜
 
■きらりん☆レボリュ〜ション(俺が追加)
きらり!小春!
イェイ!
ハロヲタな俺に最高なアニメですねw
単行本も現段階フルコンプwww
少女漫画なのに