「Really?Really!」CG100%完了(注・ネタバレ多少あり)

今、亜沙先輩の差分CG入手してALL100%攻略完了しました〜
感想を一言で述べよと言われたら
「楓、泣けるよ〜…!感動だよ〜!」ですねw
まさか楓視点ででその時の楓の心情が知れたりと色々ありますからね
特にSHUFFLE!でも有名な事故の後の稟と楓の仲違い〜仲直りまでの所とか楓も苦しかったんだな〜…と感情移入したり
あと「りんなんか死んじゃえばいいんだ!」の所は思いっきりアニm(禁則事項です♪
 
 
でも今回は色々とネタが多い事w
稟だと
幼少期リアリーゾーンの「リアリー」する時の稟の姿&
「思い出はいつも一つ!」→「真実はいつも一つ!」と名探偵コナン
だったりとか
「謎はすべて解けたっ!じっちゃんが死にかけてっ!」
  →「謎はすべて解けたっ!じっちゃんの名にかけてっ!」(金田一少年の事件簿)
だったりとか
普段のリアリーゾーンの「リアリー」する時が逆転裁判だったりとか
しかも
 
リアリー!→・ギアリー!→イギアリー!→異議あり
と聞こえたりとかw
 
楓に関しては
アニメ版の楓の中の人=後藤邑子朝比奈みくるの中の人
と繋げたのか
しょっぱな
「そんな格好をしている紅葉さんは、いったい何歳設定なんだ?」という稟に対して紅葉(楓)が放った一言が
禁則事項です♪」

                        \\
                        //
                      //
                     //
                     \\
                     //  ドーン
                     \\
                     //
キタキタキタキタッ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!!
                   //
                  < <
                   > >
                  / /
                / /


流石ゲンガーの西又先生がハルヒ好きなのがにじみ出てくるw
実は最近俺は楓での「禁則事項です♪」を妄想してたwww
あとは過去2作品で出てきた「サンダーキック」やらリアの「椅子アタック」やらが出てきたり
でもやっぱりNavelだからだろうか「Soul Link」の中央士官学校予科女子制服のコスを紅女史が、男子制服を樹(しかも中の人が同じw)がしてたり、ゲイルコスを稟がしてたりと色んな所からネタが出てましたねw
まぁこのように案外楽しめる内容でしたよ
 
あ、最後に
ルート設定は楓だけの1本なのでほとんどのCGは普通にクリアしていけば差分以外ほぼすべてゲットできますのでご安心を〜