はい


卒業公演行って来ました
昼は野心的で夜は最初から潤んでて、紺マコの卒業セレモニーで堤防決壊しましたw
今日の公演見てて思った事はただ一つ(複数?)
娘。メンの結束力はもちろんそれ以上に5期メンの結束力は強く一番にお互いを思いやっていた
こんこんとマコにメッセージをおくる時愛ちゃんが終わり次にガキさんがしゃべり始めてまもなくガキさんが泣き崩れた時列の一番後ろにいた愛ちゃんとこんこん・マコがガキさんへ駆け寄り抱き合って励ますシーンがあって感動しました
 
最後にメッセージをおくったリーダよっすぃーが「後輩の卒業式はくるね!」と言った所からいかに後輩思いの先輩だったかが汲み取れました
 
2番目にメッセージをおくったコハに関しては初めてだった事もあってか完全に泣き出しちゃって終わった後よっすぃ〜の背中に顔をうずめてましたね
 
これで俺も一応現場に出向くようなヲタは基本的に卒業する事になりますが、親の許可は年2・3回なので、今後の新春ハロや夏ハロには顔を出すかも知れませんw
一応次回の現場は確定現場は文化祭・未定はベリ新曲イベです
これで在宅系になりグッズ代購など依頼することがあるかも知れませんが今後もよろしくお願いします
 
最後に
こんこんは永遠に5期メンバー!
5期メン最高!
5期は永久に4人組!!
これからも俺の1推しはこんこんです!!!

 
お目汚し失礼しました