大分遅れましたが7/27

簡易レポです
まず、交流イベの参加メンバーは、
柴田あゆみ(メロン記念日)
あさみ(カントリー娘。)
里田まい(同上)
みうな(同上)
是永美記(ハロプロエッグ)
ここに韓国からのハロプロ留学生シンミン(UFAの通訳付き)
 
で司会進行はCXアナウンサー遠藤玲子さんでした
女性アナ→遠藤玲子より詳細

さて、まず最初は軽いトーク
GWカップの事だったりお台場カップ〜真夏の女王決定戦〜の事だったりちょこちょことトーク
 
その後お待ちかねヲタとメンバーの交流コーナー
これは全部抽選で選ばれ、個々のコーナーで勝つとガッタスメン全選手のサイン入りTシャツ(レプT?)が貰え、参加賞にすかいらーくグループからの参加賞(予想すかいらーくグループのお食事券2k〜5k分)というもの
まずPK対決
ゲスト(ヲタ)がゴレイロとなり、コレティ以外の5人と対決し、3/5以上止められればゲストの勝ちというもの。
これには男性2人女性(PKなのにミニスカ!)1人が挑戦し、結果は予想通り野郎2人は上手く弄ばれて敗北、女性は正面やゴロ等加減して4本止めさせてあげて勝利w
 
次はキックターゲット

↑のようにゴールに穴の開いたシートが張ってあり、
それぞれの数字の所に
1→ホットドッグ
2→ソフトクリーム
3→からあげ
4→ポテトフライ
5→あげぱん
すかいらーくグループ会社ニラックスが運営しているGatasCAFEのメニューが張ってありそこを通すというもの
5本蹴ってガッタスメンに引き分け以上の本数を入れれば良し、但し同じところを通したらNGというルール

当初の予定では2人までだったのですが、最後に時間調整に1人追加で合計3人が調整しました
名前を聞かれた時2/3がハンネを言ったため挑戦メンバーは次の通り
1.マッキーさん(なんと去年に続き2回目!まいまいが暴露w)
2.男K(この人は本名で参加)
3.マイクさん

1・2の対戦相手はもちろん我らがコレティ
3は特別ルールで6人全員とやるというもの但し他は全て一緒

↓結果は以下の通り

マッキーさん以外勝利w
マイクさんの時のGatasメンの順番は
1→まいまい、2→あさみ、3→みうな、4→柴田、5→コレティ、6→シンミン
 
まぁゲームには参加出来なかったものの最後の周回の時周りにコレティガッツキがいない事を確認して
「名古屋 コレティ最高でした!」のカンペ出したらコレティからレスが!
当券で7列なのに来ましたよwww
これからのガッタスの推しメンはコレティになりそうになりましたねw
 
簡易的には以上です!