名古屋夏ハロ紺

行って来ました初遠征w
出発時ちょっと問題が発生しましたがそれは何とかクリアして当初の予定通りムーンライトながらに乗車!

途中熱海着前にこんこんアイマスクを使用して就寝。。。
本当は途中下車印の為に降りたかった浜松を出発時に起床orz
その後約30分カーテンの開いた運転席にガッツクw
下2枚浜松〜豊橋

約100km/hの定速運転中〜

そして豊橋にて記録撮影www

↓後ろの車両の型式判る方コメントお願いします



定刻に笠寺着〜
一応往路切符を

ここまでだと鉄の乗り鉄日記みたいですねw
 
団体やハイマリさんとちょくちょく交流しつつ昼開場〜
今回桃子は修学旅行で休みなのは前々から分かってましたが茉麻が病欠でした
 
ここからセットリストネタバレありです
知りたい方はどうぞ〜
セットリストと一緒に感想を述べたいかと
01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!…全員
まぁウォームアップするにはよかったですね
 
02.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜…全員
いつもどおり踊ります。
みーよが0ズレw
 
MC 矢口&まこと
03.大きな愛でもてなして℃-ute
今回の新曲ですね〜
かわいい歌ですよ
 
04.即 抱きしめて℃-ute
YouTubeにイベントヲタ芸動画の晒されている曲
乗れますw
 
05.初めてのハッピーバースディ!…新垣/亀井:BD*1ハロプロエッグ
イントロ聞いて梨華ちゃん来るかと思ったら新亀が…でも軽くえりりんにガッツきましたw
 
06.恋☆カナ…久住/BD:新垣/亀井
イェイ!きら☆レボOP!これの前のガキさんの紹介で一気にヒートうp!
踊りまくりましたw
周り見るとみんな芸打ってて踊ってるの俺だけ?
 
07.好きすぎて バカみたい…田中/夏焼/村上/矢島
最初はミヤにガッツきそこから舞美スルーめーぐるがッツきれいにゃガッツきでしたとさ
舞美好きな方すいませんm(_ _)m
 
08.ブギートレイン'03…藤本/有原/徳永/鈴木
カメラさんの持ってるセットリストで好きバカの終わりに先に知っちゃうヲタ芸
まぁキャワいかったですよ
 
MC まこと/矢口/新垣/菅谷/萩原
09.サマーれげぇ!レインボー…道重/岡田/萩原他:BD…ハロプロエッグ
懐かしいの多いですね
歌ってるのはキャワな子ばかりですがw
 
10.さぁ!恋人になろう…石川/辻/清水/梅田/鈴木/熊井
今年のスポフェスに続いて聞くの2回目ですw
何とか前回の経験があるので乗れました
 
11.すき焼き…全員:BD…ハロプロエッグ
12.ピリリと行こう!…全員
ここはすき焼きの間奏がピリリのイントロになってて沖縄民謡のアレンジのしやすさが伺えましたw
 
13.GOOD BYE 夏男…高橋/鈴木/菅谷
基本的に愛ちゃんメイン
でも愛理にガッツいちゃう最近℃-uteが好きな俺w
 
14.おおきに。道端から…:全員
何かつんくさんの作ったソーラン関係の歌です
初めて聞いた時一世風靡セピアの「前略、道の上より」と思った18歳の俺ですw
 
15.スッペシャル ジェネレ〜ション…吉澤/辻/石川/BD:娘。/ハロプロエッグ
これはこれであり☆カナ
踊ったしw
 
MC ℃-ute
16.印象派 ルノアールのように…吉澤/三好/熊井/矢島
ゆりながwゆりなを推しかけましたw
 
17.うわさのSEXY GUY…辻:BD…ハロプロエッグ
ののたんのソロ
好きですよ?乗れるから
 
18.笑っちゃおうよ BOYFRIENDBerryz工房
ベリの新曲
CDTV風に言えば「新曲エクスプレス2曲目は〜こちら!」
アドバル〜ン 恋のバル〜ン♪
この曲は大阪(?)弁が混ざってますな
 
19.一切合切 あなたにあ・げ・る♪…美勇伝:BD…ハロプロエッグ
梨華πが!岡πが!
ちゃんと乗ってたのについ意識がそっちに逝ってしまいました(汗)
 
20.唇から愛をちょうだい…美勇伝:BD…℃-ute
実は初めて聞きました
愛理キャワいかったな〜
 
21.Ambitious!野心的でいいじゃんモーニング娘。
無条件でサビ踊りましたがなにか?
普通にその場で振りコピでしたw
 
MC 紺野/小川
22.好きな先輩…一番:小川/紺野 二番から5期全員
最後の「頑張ります!先輩!」を聞いた時というかMCから涙腺緩みかけてましたw
本当にこんこんとマコには頑張って欲しいです
 
23.本気で熱いテーマソング…全員
まぁ客席は暑苦しい訳でw
 
24.恋愛レボリューション21…全員
よっすぃ〜がくるくるw(回らないですよw)
皆さんの言うとおり美人さんですね
 
25.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜Berryz工房/℃-ute
ロダンスみたいな感じでベリとキュートのグループダンスが間奏に入りましたね
佐紀ちゃんみてたらにょきにょきの佐紀ちゃんロダンスを思い出しました
 
以下全員
26.ワンダフルハーツランドメドレー[ハピネス 〜幸福歓迎!〜/お前の涙を俺にくれ/わっきゃない(Z)/カッチョイイゼ!JAPAN/ザ☆ピース!/SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜](MIX)
今回のツアーの強敵はなんといってもこれ
なんですか?「ホーホラ行こうぜ!セクシーうえうえ」ってw
色々混ざってるので打つ方は要注意の1(?)曲です
 
MC
27.SHIP!TO THE FUTURE
ずっとこんこんとコレティ見てましたw
 
今回初めてアイドルコレティがみれたのがなんともでしたねw
マジックさえ忘れなければコレティにボードが出せたのにと後悔してますw

*1:バックダンサーの略