5/13の話

今年度から新入生を対象の「オリエンテーション」が始まり、これに行って来たのですが、そこで1日目夜に宿泊施設で3部屋の生徒+教師1人で簡易的な自己紹介を兼ねたミーティングがあったのですがそこで、
小3の時のクラスメイトの女の子と再会!!!※管理人小1〜小4まで毎年、中2で転校していたので
びっくりしましたよ〜、お互い覚えてたんですもんw
約10年前のたった1年間のクラスメイトをwww
その日23時〜翌朝4時まで男女合計2部屋のメンバーでトランプしたりF1見たりして盛り上がってましたけどね(突っ込まれる前に佐紀に言っておきますがセッ○スとかやましい事してませんよ!)
それから今現在メールをしてたりしてます。
 
ヲタバレしないように頑張らなきゃ