こんこん聖誕祭楽しかった〜

今回のこんこん聖誕祭で実質直接祝えるのはこれで最後となりましたけど、俺的に今まで聖誕祭に参戦出来なかった分今回は全身全霊込めて応援しました。

昼のこんこんは最後の自己紹介でカミカミになるしある意味いい意味でハプニングを起こしてくれて楽しかったですね〜
 
それはそうと誕生日MC。
昼のこんこんの感想は普段のMCのように楽しそうに話していましたが夜は企画であった「ピンク色の布を振る」というので会場の大半がピンク色に染まりそれに感動したのかちょっと声に詰まりを感じました。
 
曲に関しては、
レインボーピンク…「こっはっピンク!」とばかり叫んでたようなw
青空がいつまでも続くような未来であれ!…やっぱりあの歌詞は今のこんこんやまことの事を歌ってるようで泣けました。(ヲタと娘。の大合唱もジーンときました)
青空の10人よ永遠に!
INDIGO BLUE LOVE…れいにゃエロいよ(*´Д`)ハァハァ
EC2→さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!…こんこんの「またあなたに会える、あなたに会えるその日を心待ちにいたしております」という台詞を聞いてこれからあと4公演分しか会えないと思ったら胸が締め付けられました。
 
今俺は、こんこんのいる最後の娘。単独ツアーだったという事で心が痛んでなかなか言葉が出てきませんが、今まで参戦した中で一番の紺だったと思います。
最後に…
紺野あさ美さん、これからもそして7/23を過ぎても心の片隅であなたの事を応援します!
こんなキモヲタですがまた貴女に会えるその日を心待ちにいたしております。
 
 
P.S.
紺野あさ美聖誕祭企画でAzoさんを始めとする「コンノリウム大量発生!?」のスタッフの皆様、ナイトスノウさんを始めとする「会場内をピンク一色にするためにピンクの布を配布」していたスタッフの皆様、今回はお疲れ様でした。
皆さんのおかげで今まで以上に楽しめました!
頂いたコンノリウムとピンクの布は記念に持ち帰らせていただきました。
m(_ _)m
今度の7/23こんこん卒業時にコンノリウムとピンクの布をまた使わせていただきます!
本当にお疲れ様でした!