スポフェスレポ

まず初めに私信を…
「こんこん、こんな俺にあんな爆レスをありがとう!!」
…我ながらイタイ私信ですね。
とまぁ前フリはこれ位にして
3/19
Hello!Project SPORTS FESTIVAL '06 in SSA
行ってきましたよ〜
ここから下一応レポになります

  • 出発〜グッズ行列-

始発に飛び乗り、途中事故もなくさいたま新都心へ定着!
まず鉄警前でリア友Tと合流、一路SSAグッズ行列へのんびり行こうとした時某K氏から「グッズ行列目測300人以上いるよ」との入電。
小走りで朝食を買う事も忘れ情報提供者K氏と軽く交流後行列へ並ぶ

  • グッズ行列〜ドリーム〜購入-

一応最後尾に並んでリア友に依頼していたレインボー7ツアーグッズの、こんこんTと巻物写真集を引き取って駄弁っている所に所属団体の先輩、和尚さんが登場「前に並んでるからドリームしない?」との事。もちろんお言葉に甘えてドリーーーーーム♪
その後は省略して…、グッズ販売所に入ってG・アスパラ生写真AセットとR・トマトのA・C・会場限定セット、そしてガッタスAセット&リトルガッタスセットを購入〜
極貧学生が良く買えたw
あ、千奈美に何か希望の写真ありましたらコメント若しくはgatas-konkon-507.berryz-momoko-306☆hotmail.co.jpにメールが欲しいとゆいたいです。(☆は@に変えて下さい)

  • 会場〜開演直前-

まぁ、今までずっと騒いでましたが、今回のスポフェスの座席が「205扉1列74・75番」でしたw
これが後であんなことになろうとはこの時はまだ全然思いもしなかった訳で…

まず、入って席まで行っていつものハロメンの開演前練習を見ようと急いで扉をくぐってフィールドを見ると…、「もう練習してる!?」