バトン

【はじめに】
・貰った人はコピペして使ってください。
・貰ったら一番最後に1問質問を追加し、(自分はQ19を追加)
それに自分も答えて下さい

【一問一答】
Q1.回ってきた人は?
A1.Lunaさん

Q2.「松浦亜弥」ってどうよ?
A2. 石橋貴明と俊さんがバトルべきwww

Q3.今まで読んだ中で一番好きな漫画は?
A3.イニシャルD(現在進行形w)

Q4.「Rock」ってどう思う?
A4. サザンでしょ!

Q5.田中れいなちゃんはどう思う?
A5.カワイスw

Q6.亀井絵里さんをどう思う?
A6.リア友がな〜

Q7.藤本美貴をどう思う?
A7.焼肉一緒に行きたいw

Q8.从 ´ ヮ`)<お姫様さゆみんどーや?
A8.さゆみんは俺のお姫様www

Q9.DDどう思いますか?
A9.俺もDDw

Q10.推しメンとデート、誰とどこに行ってみたい?
A10.こんこんとこんこんの行きたい場所にw

Q11.この人はすごいな〜と思うマイミクさんは?
A11.誰だろ?(爆)

Q12.思い出の現場は?
A12.なっち卒業前夜祭

Q13.コンサートを見るスタイルは?
A13.ヲタ芸を打つ!w

Q14.現場に行くのは電車?車?
A14.免許ないから電車!(鉄だしw)

Q15.今一番コンサートで聞きたい曲は?
A15.レインボーピンク(5/7迄w)

Q16.以前好きだったアイドル・女性タレントさんは居る?
A16.いないかな

Q17.ハロプロ関係以外に今アツくなっているモノってある?
A17.サザン(ハロプロ以上にアツい!)かWRCとかのモータースポーツ(車のみ)

Q18.ソロで見てみたいなぁって思う人いる?
A18.ももこ

Q19.これってねずみ算式だと思わない?
A19.多分限界があるw


【まわす5人】
すでにこのバトンしてたらスルー願います。
俊さん・こーいちさん・ryoma君・jikuさん・ひまわりさん