あいぼ〜ん…

何してるの〜…。別に吸ってもいいけどさ*1、ファミレスは止めようよ〜


という事で、周知の事実ですが「ω・加護亜依、未成年喫煙の為謹慎処分」という悲しいニュースが全国のあいぼん・ハロプロファンに伝わりました。*2


みなさんそれぞれ思っている事は違うとおもいますが、自分としてはののが好きな為、ω関連としてこのニュースには大変ショックを受けています。
これに伴い「シングル・アルバムの発売延期」「パシフィックイベントの中止」が発生していますが、謹慎期間中の、ののの活動がどうなるのかが発表されていません。
その点を、処分を見極めると同時によく考えて欲しいです

自分としてはUFAUFWには1人のアイドル以前に1人の女の子としての辻希美の心が優しく癒えるように努力して欲しいと思っています。

どうか、謹慎→引退→解散とならないようにしていただきたい

*1:喫煙・飲酒は20歳以上になってから。今回、1/27の出来事なので当事者は17歳、世間では17・8歳以上なら黙認するが、芸能界という特別な場所に属している為今回の「謹慎」という処分が下る事に

*2:FRIDAYによるスクープ。因みに、矢口真里もFRIDAYに俳優J・Oといる所を突撃取材され、事実確認・事務所との協議後、モーニング娘。を脱退という形で自ら辞める事に。